今更カールスジュニアのプレミアムハンバーガーって・・・

カールス・ジュニア というアメリカのハンバーガーチェーン店が日本に再度オープンするらしいです。

あれ、2回目なんだ~・・・ってことは1度失敗しているんですね。

アメリカで私も食べたことがあります。

ポテトが色んな種類がありましたね~。

売りは、ちょっと高級なハンバーガーってことですかね~。

アメリカでも8ドルするハンバーガーってことは、日本だと900円近くになるのかな?

でも、それなら、チェーン店じゃなく美味しいハンバーガーショップで食べたいな。

また、プレミアム感ならモスバーガーで十分だと思います、安心して食べられるっていうのも付いてくるしね。

正直、なんで今さら・・・日本のこと分かってないのかな~。

1回は食べるかもしれないけど、再々行くような感じではないと思います。

まあ、店内も高級志向で、使い捨ての容器とかじゃなく、陶器のお皿で出したりなど、プレミアム感出せば、東京ではイケるかもね~。

もうハンバーガー店はいいから、そろそろホットドッグ屋さんできてほしいな~。

Comments off

« Previous entries 次ページへ » 次ページへ »